人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山さん語る

小山さん、新球フォークについて語る(※記事のタイトルではございません)
「フォークがあると、他の球も生きる。年々、変わっていかないといけないんです。嶋が結構、サイン出すんですよ。まだ自信がないから、ドキドキします」

コメントに嶋さんの名前があったのでついつい
小山さんも残留してくださるみたいですね
そのちょこっとには、イーグルスには嶋さんがいるからだったりしたら嬉しいなぁなんて思っていたり
アジアシリーズ、出場できるメンバーは本気みたいですね
藤田プロが出場する気満々なのが嬉しいです

嶋さんは、アジアシリーズに集中したい気持ちはあると思いますが、ポスティング問題が解決せず(-_-;)
なんというか、複数の選択肢から選びたいならFAまで待った方がいいという
考えとせっかく球団が苦労して育てたのに持っていかれるならお金をもらえる方がいいとファンとしても思ったりな考えが、私の中でもごちゃごちゃです
今後のことを考えたら、今回でポスティング問題をしっかり解決してしまった方がいいと思います
結論を出すのは選手たちだと思うので、しっかり考えて決めていただきたいです
今だけの結論を出すならば、マーさんに聞いて決めちゃえばいいのにと思ったりもしますが(オイ

こういう時こそ嶋さんの横顔スマイルアップ
小山さん語る_b0120387_22294633.jpg

by mohikan-5 | 2013-11-13 22:31 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31