人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも通りの場所にいる幸せ

アジアシリーズ:楽天6-1義大

<今日の嶋さん>
8番 フル

中安、右飛、見逃し三振、中安(打点1)

バッテリー
辛島 、福山 、金刃 、小山

盗塁阻止1回


バッテリー発表だけが公式に公開されてまして、それだけで満足してしまいました
当たり前のようにいつもの場所に嶋さんがいる幸せ
本当に感謝です

優勝して、3割打っても、次の年開幕スタメン落ちするのがプロなのでね
そういう経験をしてしまっているファンとしては、もう休んでもいいんじゃないという思いは正直持てません
出れる試合は何でも出て、結果を出し続けることでしかプロでは生き残れないと思ってます
でなきゃ、損です
なので、今日の嶋さんの心意気は本当に嬉しかったです
ファンでよかったなぁとしみじみ思いました
嶋さんがどっしり中心にいることで安心して試合が観れました

しんどい身体を叩いて、コツコツとプレーされてました
身体はあまり痩せているようには見えませんでしたが、ちょっと表情はしんどそうでした(^_^;)
そんな中、今年続けてきたことをそのまま今日の試合で出し切ってはりました

写真は、16日間限定の無料放送より
1打席目
いつも通りの場所にいる幸せ_b0120387_23463270.jpg

4打席目
いつも通りの場所にいる幸せ_b0120387_23462115.jpg
やっぱり、タイムリーはいいなぁとしみじみ
でも、海外の映像をそのまま使っているので、嶋さんのポーズ放映はなし(^_^;)

ゲームセット後
いつも通りの場所にいる幸せ_b0120387_23463746.jpg

いつも通りの場所にいる幸せ_b0120387_23465414.jpg
私的にはやはりお疲れ気味にみえました
その中でチームを引っ張り続ける結果を出し続ける嶋さんはすごいなぁと思いました
台湾戦での流れをそのままにヒットを2本も打ちましたし
しかもそのうち1本はタイムリー
痺れたというよりも、ホッとしてしまいました(^_^;)

辛島くんも思い通りなストライクゾーンではない中でよく踏ん張って投げてくださいましたし
打線もいつもの終盤の粘りで見事逆転勝利

稼頭央さん、AJ、マギーがいないのでね
主力抜きでも、やれるというところを見せねばですよね


カレンダーはもう少し様子見
頼むならまとめて頼みたいので

by mohikan-5 | 2013-11-15 23:45 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31