人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013振り返り

昨日、無事仕事納めしてきました
見事に仕事を積み上げましてですね、終わりませんでした/(^O^)\
これが無事と言えるかどうかはご自由にどうぞ←

普通なら社会人3年目・・・
残念ながら、1年間フルタイムで働くこと自体が始めてな1年間でした
時には遠回りしないとたどり着けないこともあるわけで、これでよかったと思ってます
何度、「普通が欲しい」と思ったかは分からないですが(-_-;)
そう思う頻度も徐々に減ってきました
とうふメンタルも多少なりに強くなったんじゃないかと
相変わらず低所得者ですが、こんなにお金を稼いだのも初めて
2013振り返り_b0120387_18105370.jpg
(写真はスカイツリーで撮りました。
太陽が沈んでいくところです
生きてて一番美しい景色をみました)
今年は2回も2泊3日の旅行ができましたし、
そのうち1回は念願の仙台への一人旅にも行くことができました
そして、人見知りには奇跡なんですが、お世話になっている方にもお会いしてきました
なんだかんだで6試合も観戦できましたし
大満足な1年間でした
生きてて一番充実した1年でした

結局、ひきこもっていても
逃げ続けても
何も始まらないですね
働く理由がどうであれ
人間関係が残念でも
働き続けて、生きねば!と思います
そして、来年も遠征しますv

何よりも嬉しかったのは、嶋さんが貢献されてのイーグルスの日本一を味わえたこと!!!
日本一になるまでは、本当に長く感じましたが、いざ日本一になるとまさかこんなにも早く念願が叶うとはという感じです
もう嬉し過ぎて仕方ないです
イーグルスの選手たち、チーム関係者の方々ががたくさん努力をされて
イーグルスファンの方皆で応援して掴みとった日本一でした
本当にありがとうございます!!

趣味というか、好きなアーティストはあっちこっち飛んだ1年でした
覚えているだけで、高橋優さん→嵐さん→関ジャニ∞さん
本当に色々すぐに飽きます(・_・;)
結構高いところまで一気に登りつめて、一気に下がってくるという残念なパターンの繰り返しです
自分を生きる楽しさもなんとなくわかってきたので、野球以外の趣味は変わるものだと思って、自分と付き合っていきたいと思います

というより、今年は今日で終ってしまうんですね(・_・;)
早っ
去年の数万倍の速度で終っていった気がします
それだけ頑張って生きたということでしょうかね

最後になりましたが、1年間、こんなブログをお読み下さり、心よりありがとうございました!!
来年も時間の関係上、嶋さんの成績をすべて書き綴ることは出来ないと思いますが
スタイルは変えずに続けていきたいと思います
こんな管理人ですが、来年もよろしくお願い致しますm(_)m

2013振り返り_b0120387_11404142.jpg


よいお年を☆
by mohikan-5 | 2013-12-31 10:43 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31