人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤くん1枚

年末年始休み中に伊藤くんフォトをアップしてしまおうと思ったのですが出来なかったので、1枚だけアップ
伊藤くん1枚_b0120387_16343276.jpg
伊藤くんは、嶋さんで撮りたいなぁと思う恰好でよく撮れました
また追々載せていく予定です

休みもあと1日しかないです
本当にダラダラすごしてしまいました><
明日は、旅に出てきます
もちろん、カヴァコラまでに帰ります


昨日ようやく関西のイーグルス戦の日程を確認しました

・3・4月の観戦を逃すと7月まで空く
・24時間テレビはTシャツ購入のみで終わるOTL

ということだけ理解しました
甲子園は最初からあきらめてます
ただでさえ人気カードなのに、土日開催なんて
オールスターは狙うつもりなので、7月の観戦は考えねばというところです
ファンクラブも引き取りに行かないといけないので、配属の変更等が分かり次第、着々と動いていきたいと思います



部屋着を買いました!



コートの下なら隠して球場へ着て行けるかなとも思いまして
あと、計算してみたら、1000本安打も1000試合出場達成も早くて来年なんですよね
となると記念品も優勝以外ではないのかなとも思いましたので
嶋さんファン初の記念品として購入してみました
届きましたら、またアップするつもりです
by mohikan-5 | 2014-01-05 16:50 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31