人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締めはドアラさん

締めはドアラさん_b0120387_22255724.jpg
イーグルスのファンクラブから色々届きました
日本一?の記念品もいただきました(正直、優勝記念と日本一記念のロゴの違いがさっぱり分かりません←)
締めはドアラさん_b0120387_2234452.jpg
↑の嶋さんフォトが欲しかったので、嬉しいです
ガイドブックを読み込んで、必要なものをしっかりいただいた上に、たくさん観戦特典があって、ホテル・飛行機代が安い日を探したいと思います(`・ω・´)キリッ
入会特典は迷わずカバン希望です

松井裕 3日ぶりブルペンでスライダー解禁 嶋捕り損ねた「練習しとくわ」 @スポニチ
 楽天のドラフト1位ルーキー、松井裕(桐光学園)が5日、ブルペンに入り65球を投げ込んだ。これまで封印してきた“宝刀”のスライダーを4球披露。このほかチェンジアップ2球、カーブも8球投げた。

 正捕手の嶋が受けたが、スライダーの4球目を捕り損ね、松井裕に「練習しとくわ」と冗談めかしながら声をかけた。

 投球を終えた松井裕は「嶋さんが受けてくださって、いい感じで投げられました」と3日ぶりのブルペンに好感触を得た様子だった。

嶋さんが受け損ねたところ映りますかね
どんなスライダーなのかすごく気になります
高校野球なんだかんだで見てないもので
仲も深まっている感じですね
嶋さんが受けてはるということは、ルーキー時代からの活躍を嶋さんも期待されているということですね
私は、嶋さんを応援出来るなら何でもいいです

さっそくファンケンボーグさんと打ち解けた嶋さん
締めはドアラさん_b0120387_22535488.jpg
私も嶋さんみたいなコミュニケーション力があれば、人間関係で困ることがないのになぁ(-_-;)と思う次第です
今日も色々と・・・・・・・

嶋さんはおぶっていることよりオブられているということが多い気がします
というより、おぶられている方が絵になるんでしょうね

締めは、どうしても自分のカレンダーを売り捌きたいドアラ先生
締めはドアラさん_b0120387_2323919.jpg

締めはドアラさん_b0120387_2333089.jpg
練習中でも宣伝を忘れない、マスコット界の鏡?なドアラ先生なのでした
by mohikan-5 | 2014-02-05 23:05 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31