人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2連勝!!

L 2-5 E @西武ドーム
2回戦
2勝0敗

勝ちこされて、すぐ得点を取り返すも同点止まりな時は、ドキドキしましたが
さすが日本一を経験したチーム
何のこれしきな感じで、均衡ゲームから勝ち越し点を先に叩き出したのはイーグルスでした!

勝ち越しタイムリーを打った銀次さんの今季初Burn!も飛び出しました!
そこから手を緩めることなく、ユーキリスさんの来日初HRや藤田プロのタイムリーでガッチリ追加点を挙げて勝ちました
菊池くんが本調子ではないような感じもしましたが、何としても勝つというイーグルスのチーム一丸な気持ちが勝ちました

今日は塩見さんの12年7月6日以来の勝利もかかってましたしね
二遊間もガッツリ守っていただきました
特に藤田プロは味方でよかったなと思いました
なんと感謝したらいいのやら
いつもありがとうございます!

1年9か月ぶりの1軍のマウンド
ビックリするぐらい大きくなって塩見さんは帰ってきてくださいました
本当にナイスピッチングでした
塩見さんにとっての開幕、初勝利おめでとうございます!!


<今日の嶋さん>
8番 フル
打率.677
2打数2安打2四球
右安、四球、四球(盗塁1)、中安

バッテリー
塩見(8回2失点、勝)、ファルケンボーグ(1回無失点、S)

許盗塁
木村

本日、2試合連続マルチ安打&全打席出塁&1盗塁
そして塩見さんのナイスピッチングを支えた嶋さん

2連勝!!_b0120387_19393428.jpg
塩見さんをなんとしても勝たせるべく、静かな闘志を燃やしてらっしゃいました
塁上でもすぐに(`・ω・´)キリッとした表情に
打球方向もすべてセンターから右方向
解説者にも「少々甘いところに来たら全部ヒットコースに飛ぶような感じでしょうね。状態がすごくいい。」と言われてました^^

8回投げ終わったあとのバッテリーさん
2連勝!!_b0120387_217938.jpg
今日は、8回90球
気持ち的には相当疲れたと思いますが、球数的には相当エコなピッチング
嶋さんのリードで塩見さんを勝ちまで導くことが出来て、嶋さんファン的にも相当嬉しいです
なんといっても、終了後のバッテリーさんのこの笑顔が物語っていると思います
今日もナイスゲームをありがとうございました!

写真で振り返る昨日のバッテリーさん
2連勝!!_b0120387_19431370.jpg

2連勝!!_b0120387_1947645.jpg

2連勝!!_b0120387_19435319.jpg

2連勝!!_b0120387_19443670.jpg
順番でまとめるとこんな感じですかね
他にも公式の方に、仲の良さをうかがえる写真があったり
本当にずっと観ていたい、次の登板が待ち遠しいバッテリーさんです
by mohikan-5 | 2014-03-29 21:25 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31