人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【3月】読書メーター

相変わらずの低空飛行をしております。
会社への行き帰りも読んでいるのですが、疲れていることも多くてぼんやりしています(^_^;)
永遠の0を借りてきたのはいいものの一切読めず終了しそうな感じですorz
とりあえず、今は夜行観覧車の読了を目指して読書生活に励みたいと思います

2014年3月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1129ページ
ナイス数:86ナイス
http://book.akahoshitakuya.com/u/8862/matome?invite_id=8862

■鹿男あをによし
借り本。ドラマは観ていないものの、ずっと読みたかった本。やっぱり小説は色々知っていないと書けないなぁ。歴史の授業をもっとまじめに受けていれば見えてくるものも違うのかな?と。設定はめちゃくちゃですがそのめちゃくちゃ感も楽しめるのが万城目先生クオリティ
読了日:3月3日 著者:万城目学
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/36138344

■図書館戦争 LOVE&WAR 13 (花とゆめCOMICS)
小牧教官が濃かった、濃すぎました!ストーリーだいぶ忘れていることも発覚。ハードカバー持ちなのでなかなか難しいですが読み返したいです
読了日:3月5日 著者:弓きいろ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/36190338

■100回泣くこと
借り本。たぶん映画と違いますよね。映画は彼氏さんが事故で記憶喪失になる設定だったはず(映画を観てないのでうろ覚えです)。映画も観てみようと思います。
読了日:3月6日 著者:中村航
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/36216318

■吸涙鬼 -Lovers of Tears- (100周年書き下ろし)
借り本。久しぶりの市川先生の本。独特な世界観。この創造力が羨ましいです。
読了日:3月13日 著者:市川拓司
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/36399163

■貯金に成功した1000人みんなやっていた 貯金習慣
借り本。もうしていることが多かったです。ただ口座分けは。。。。自助努力で貯められていると思うんですが
読了日:3月31日 著者:
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/36883234


▼読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/
by mohikan-5 | 2014-04-01 23:21 | 読書

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31