人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月家計簿

こんばんは
何一つ嶋さん関連の記事が書くことが出来てません><
この記事の打ち込みの8割は4月上旬に仕上がってましたので、先にアップさせていただきます

今月は常にカツカツでした><
3月にお給与をいただいて、小遣い分を小分けして、そこから増税前に色々買い込みまして
4月に入る頃には諭吉さん1枚に毛が生えた程度になってしまいました
友人の誕プレも、増税前にちゃっかり買い込みましたので、増税されてからは出来る限り買わない生活をしてました

あと、食費がすごくかさんでました
仕事でストレス→デザートをコンビニで買う→昼
という残念な日々を送ってしまったため。。。
ストレスが溜まっているのか、一人で倉庫処理をしていた時、箱にモノを投げ入れる音が非常にうるさかったです←
もうね、自分でも溜まりまくっているんだなとそこで気がつくというね、、、、、、、、、

増税後生活してみて、正直物価が上がった感が否めないです
3%の破壊力がすごいです><
映画館の割引デーすら、100円値上がりしてましたからねorz
本当にこれからは取捨選択力がものを言う時代になったなと思いました

シーズンが入って、お財布の方もエイトさん→野球にシフトしたつもりなんですが
雑誌は、イーグルス&エイトさん関連2冊ずつ購入という結果でした
基本的に本屋へは行きませんでした
4月2日にプロ野球aiを買った時点で、図書カードの残高が3ケタになってしまったことも大きかったですが(^_^;)
仕事が終わったら、急いで遠い駅を目指して帰る日々です

オークションはしないと書いておきながら、2回落札してしまいました><
嶋さんとすばるさん関連1回ずつ

今週も野球観戦が待ってますし、春バーゲンも行かないと服がないですし、休みも多いため
5月は多い目な小遣いで開始
エイトさんDVDは預金から補てんすることに

里帰り貯金もようやく目標金額が5万円に決定!!(貯金で全ては賄えないので某茄子頼み)
あとはその分を貯めて、遠征する日を決めるのみ(`・ω・´)キリッ

あとで無駄だったとはならないように、慎重に遣っていきます

現在欲しいグッズ

今使っている嶋さんファイルが古くなってきたので、保存用と使用用で購入しようかと
今は欲しいグッズが貯まるまで待ってます
送料400円はポイント払いでも痛いです><
by mohikan-5 | 2014-04-19 22:21 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31