人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は珍しくパッチリお目々

Fs 5-3 E @札幌
1勝2敗
順位:3位↓

<今日の嶋さん>
8番 フル
打率
3打数0安打1四球
打率.393
四球、二ゴロ、二飛、遊ゴロ

バッテリー
森(5回0/3 5失点 負け)、福山、金刃、齋藤

許盗塁
大引、岡、杉谷

今日は珍しく起きていたのですが、負けましたTT
仕事でくたくたになって帰ってきただけに勝っていただきたかったですorz
逆転HR時の絶望感と言ったらなんて言葉にしたらいいのやら
一人の投手を育てながら勝たすのは本当に大変ですね><

則本くん、また連敗ストッパーをお願いして申し訳ございません
よろしくお願い致します


統一球 やはり飛び過ぎていた 検査結果は“違反球” @スポニチ

今季の統一球はやはり飛び過ぎだった。日本野球機構(NPB)は10日、1軍公式戦で使用している統一球の反発係数の検査結果を発表した。

 3月29日の開幕第2戦が行われた6球場で各1ダースずつ検査した結果、統一球の反発係数の上限である0・4234を上回る、平均0・426という数値が出た。昨年4月の検査では平均で0・416だった。

 反発係数の基準値を上回る“違反球”が使われていたことになり、NPBは製造メーカーのミズノ社に原因究明を指示した。

 今回の検査結果は12球団と選手会にも伝えられた。

 NPBの井原敦事務局長は「現時点で原因を特定できないのは申し訳ないが、速やかに原因を究明し、定められた規格の球にしたい」と話した。

 統一球をめぐっては、選手やファンに公表することなく飛びやすく変更していたことが昨年発覚し、当時の加藤良三コミッショナーが引責辞任した。NPBはシーズン中に定期的に行っている検査の結果を発表する方針を決めていた。


ああー
もう
また嶋さんの仕事を増やした
ええ加減にしてください!!

しかも発表が試合中の7時とか
一体何がしたいんですか?
プレーをされている選手は無視ですか
生活がかかっているんですが、選手たちの
ただ発表すればいいという問題じゃないと思うんですが
一番は、係数等々をNPBに伝えていない?、ミズノも問題があるとは思いますが

今日もお声は拝聴出来ましたが、色々あってちょっとお痩せになったようにも見えました

「開幕してから打球が飛ぶというのがチーム内でもそういう話は出ていましたし、ふらふらっと上がった打球がフェンス際まで行くケースが多いなとキャッチャーやりながら感じていたんですけど、そういう報告は受けていないかったので、少し驚いてます」

ただでさえチームの連敗中で考えたいこともたくさんあるときに
by mohikan-5 | 2014-04-10 23:24 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31