人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラ3ラン

E 3-0 C

拝啓
AJ様、最高のHRをありがとうございました!



ずっと「お散歩しよ!お散歩」と四球コールをしていてすみませんでした←
破壊力満点HRをありがとうございました!

サヨナラHRを打って、一番最初に選手としてハイタッチしたのは嶋さんでした
その前にヘルメットを脱いで!とジェスチャーで何度も指示されてました
サヨナラ3ラン_b0120387_17372857.jpg
サヨナラ3ラン_b0120387_17375220.jpg
(ちょっと暗い使用になってしまいました(~_~;))
今回もAJが投げたヘルメットを誰かが怪我をする前にきっちり回収するという、風紀委員な嶋さん
勝利の挨拶タイムは、きっちりAJの横におさまってました
その前にAJに日本語で「ありがとうございました」と、嶋さんが言っていたようにもお見受けしました
相変わらずお互いをリスペクトしあっているような素敵コンビでした!

ちなみに、福山さんの「ウルトラマンさんが来られてますので・・」のくだりは藤田先輩の差し金です(爆)
よくよく聞くとマイクに入っていますので注目してみてください
サヨナラ3ラン_b0120387_18121715.jpg


<今日の嶋さん>
6番 フル
打率.315
2打数0安打 1四球
二ゴロ、四球、遊併打

バッテリー
美馬、齋藤、福山

許盗塁

リプレイを見ていたら、ひたすら美馬さんがピンチのターンが続いてビックリ
よく崩壊せずにもったなと
相変わらずの強心臓っぷりにときめきました
なんだかんだで、美馬さん&嶋さんバッテリーだからこそ踏ん張れたのかなと
嶋さんはファウルチップで足をはさまれたみたいで、相変わらずの踏んだり蹴ったりぷり
それでも、そのあと普通に全力でファウルフライを捕りに行かれてて、「なんてかっこいい人だ」と改めて思いました

藤田プロの8回のファインプレーは、嶋さんも西田さんもチームも救う男前なプレーでしたね
生で観てなくてよかったなと
どうなるか分かっていたら安心して見れるんですがね(^_^;)
本当にありがとうございました

チャンスで併殺打もあったり、悪送球もあったり
それでも終わりよければ全てよし
月が替われば連勝も出来るはず!!
by mohikan-5 | 2014-05-31 23:22 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31