人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーは自分で決めて誰かに祝ってもらうもの!!!

E 4x-3 T

0-3という、メッセンジャー投手を前に絶望的なスコアを見た時はどうしようかと思いましたが、
ピッチャーが替わったのでどうになかりました(爆)

 
たしかオスンファン投手は、イニングの途中からは不安があるんですよね
あと、やっぱりキャッチャーさんが替わると・・・な投手なんです
だから正直チャンスがあるかな・・・とは思ってました
結果論かも知れませんが、本当に投手を替えてくれてよかったなと思います

後藤さんの3ベースタイムリーは見ていなかったんですが
正直、ボウカーさんの犠牲フライで流れが切れたと思ってたんですよね
次の打者の聖沢さんも流れを切る後押しをされてましたし・・・
そんな後押し後、燃える岡島くん
野球は2アウトから!ということでヒットで出塁
AJさんとはほぼ勝負を敬遠気味

そしてやってきたのが
牧田さんのバースデーサヨナラタイムリー3ベースヒット!!

本当に素敵な誕生日をおめでとうございます!!

そして、牧田さんの年齢にビックリ
32歳だったんですね
ってことは、鉄平さんも御年32歳
そうか・・・
なんか色々すみません(ぇ

それにしても、ヒット
本当に9回しか打ってないという
でも、最後まで諦めなければ何が起こるか分からない!!典型的な試合
これだから野球ファンは辞められません

<今日の嶋さん>
7番 フル
打率.305
3打数0安打
右飛、一ゴロ、空振り三振

バッテリー
則本、福山、宮川

盗塁阻止
鳥谷

嶋さんの打順を見た瞬間「上って下って君の人生は誰のもの♪」とミュージックがかかりましたね(苦笑)
本当にあっちこっち打たされるので打率が><;

そんな中、嶋さんはリード重視で、キャッチャーさんを全うされました
盗塁阻止はリプレイでしか見てませんが、藤田プロも助けてくださってビシッと刺しました
気持ちよかったです

最後はサヨナラ
嶋さんも大喜びされてました
結構渋いお顔でベンチの中で立たれていたのですが、牧田さんのおかげで色々吹き飛んだ模様

なぜかサンテレビで試合を見ていたのですが疲れました(苦笑)←

バースデーは自分で決めて誰かに祝ってもらうもの!!!_b0120387_23361099.jpg

by mohikan-5 | 2014-06-03 23:33 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31