人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかのブラウン監督スタイル継承

どうせテレビ放送ないし!!!
と、お気楽寄り道
色々悩んだ挙句ユニクロさんでどっさり買い物
早くも7月の旅行へ向けて準備開始←
税抜価格にめんどくさくなって、「これぐらいだったらこれぐらいだろう」というどんぶり勘定
適当計算で想定内におさめました

実は、7月に遠征します
ただ、今回は1泊
2泊は、お仕事増量のお知らせをいただいたので諦めました/(^O^)\
それでも、有休下さいと申請済みなんですけどね(`・ω・´)キリッ
実は、一泊違うだけで2万ぐらい違うんですよね(-_-;)
チームの状態がよければその2万ぐらい気合いで出しますが、さすがにこれじゃぁ。。。。。。
どっちにしてもファンクラブのグッズを回収しに行かないといけないので←

電車に乗って、メールを読んでビックリ
まさかのブラウン監督スタイル継承者がいたなんてorz
嶋さんは、2010年以来のファースト
スタメンはもちろん初
で、打順も2番

負けこんでいるためやけくそ状態。。。

なんか似合ってなさすぎる
まさかのブラウン監督スタイル継承_b0120387_21381330.jpg
それでも辛島くんに声をかけながらボールをお返しする嶋さんが素敵です

謎の2番ファーストのあと、小関くんに代打を出した関係で、7回裏からキャッチャーに
尚更何がしたいねんとツッコミを入れたくなり
そしてさらに追加点を献上
映像はないもののショック過ぎて固まりました

何もかもが中途半端だなと。。。。
負けているからという影響もあるかもしれませんが、チームの雰囲気が悪いからこその今の現状なのかな先制されると半分くらい覚悟を決めてますね。。。

<今日の嶋さん>
2番 ファースト→キャッチャー
3打数1安打
一ゴロ、空振り三振、中安、右邪飛

バッテリー
辛島、宮川、西宮、長谷部
by mohikan-5 | 2014-06-06 21:38 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31