人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最下位に再会

再会した際の恒例のギャグ↑
念のため飛ばしておきました(逝)

もうね、オセロの呪いはとけないし、ギャグぐらい飛ばしておかないとやってられません(苦笑)

しかも、8回の先制点の入れられ方というか、入れられたきっかけがひどすぎる・・・・・
光が入ったかも知れませんが、正直「何年外野してるねん」とドスの入ったツッコミをしたくなりました
それに伝染するかのようにエラー
最低限に抑えていればまだチャンスがあったという結果だけに悔しいです

美馬さんはランナーを許しながらの不器用なピッチングだったかもしれませんが
それでも、しっかり7回にヘッド×2回で掴み取った嶋さんの2塁ランナー
もっとしっかり何かを感じ取って、意地をみせていただきたかったなと
ましてや、自分のエラーで広がったピンチですからね
いくら冷静な投手でも、よくよく見たら隙があったりしたのかなと
もっとやりようがあったというか、1打席にもっと懸けて欲しいなと思ったり

<今日の嶋さん>
8番 フル
打率.302
3打数1安打1四球

二ゴロ、二飛、一安、四球

バッテリー
美馬、西宮、福山、宮川

許盗塁
片岡、村田

今日も外出
エイトさんの中古CDと欲しかった本の中古をクーポンのみで獲得
外出生活は色々充実していたものの、試合内容は

7回裏の2アウトからの嶋さんの打撃・走塁
魂がこもってました
右打ちからは嶋さんの生き様が
1塁へも2塁へもヘッスラしてなんとか掴み取った二死二塁は嶋さんの気迫が
伝わってきました

二塁へついても、笑顔ひとつ、ガッツポーズひとつ見せることなく真顔
むしろ「道具をさっさと回収してくれ」と言わんばかりに、道具を放り投げるという熱さ
この真剣さがどこまでもついて行こうと思える所以

ただ、チーム全体には伝わってくれないんだな。。。と
それが今のイーグルスの現状かなと

定位置に戻るということは
昔のイーグルスに戻るということ
それでもええの?
って、イーグルスの選手には言いたいです
by mohikan-5 | 2014-06-14 23:52 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31