人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット情報ですが・・・

エイトレンジャー2のプレミアム試写会の応募が始まっています!

エイトさんの登壇ありとのこと
当たっても行く相手がいないという残念人間も応募しました
応募しなきゃ当たりませんしね
難しいことは当たってから考えます←

それにしても、エイトさん

11日 Mステ
12日 音楽のちから
13日 試写会in大阪

全部生仕事というお忙しさ

他にも収録やら取材やら、すばるさんは映画撮影やら
追っかけている方も既に何が何だかわからないので、適当把握なのに
仕事をされているエイトさん方は、大丈夫なんだろうか?と心配になりました

ちなみに、7月の自分の小遣いは既に焦げ付き始めてます(`・ω・´)キリッ
10日で小遣いを半分以上使い切るというお金が飛ぶ夏実践中です
by mohikan-5 | 2014-06-29 11:42 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31