人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嶋さんは本当に真面目

楽天・嶋、監督代行の交代に「考え直すいい機会だと思う」 @サンスポ
 楽天は低迷するチームへのてこ入れのため、約1カ月で監督代行を交代させた。主将の松井稼は「チームが良くなるために球団も考えている。僕らは目の前の試合を全力で戦っていくだけ」と一戦必勝の姿勢を強調した。

 嶋は短期間での配置転換に複雑な心境のようだが「監督が帰ってくるまでに、頑張っていい位置にいたいという思いはみんな一緒。一人一人、何ができるかを考え直すいい機会だと思う」と受け止めた。選手会長の藤田は「選手はやることは一緒。やることをやっていけば勝てると思う」と話した。(共同)


正直、今日テレビをつけた瞬間固まりました。。。。
はぁっ。。。。
いい順位になったら来年もあの監督なんですよね
イーグルスの一軍の選手がノーを突きつけた人なんですよね

でも、
嶋さんが、そうコメントされるなら黙ってついて行こうと思います

ただちょっと今日は心の整理の日ということで・・
by mohikan-5 | 2014-07-02 23:19 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31