人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表裏

本日のハイライト
表裏_b0120387_2120679.jpg
以上!!!

かわいかったよ
素敵30代が舞い降りましたよ!!!
この瞬間までは大変幸せでございました

もうね、替えられた瞬間「なんなん?!(怒)」「ああ、だからなんなん?!(怒)」と叫びましたね
正直今シーズン、あと2試合観戦で終えることにしました
最後、十祭の物販と被りますしね
あんな嫌な監督の采配を観るためにお金を遣うのがもったいないです(笑)
今日は、ショートヘアの女性限定の嶋さんデーなのに
堂々と一つ覚えみたいに松井くんをだして、キャッチャーさんも替えて同点に追いつかれて、何がしたいんでしょうか
すみません
今日はさすがに怒りを抑える術が見つかりません


さて、本日の本ネタ(笑)
今日も全力で歌うエイトさん
上手いも下手も関係なく、全力で勝負するエイトさんがかっこよすぎてたまりませんでした
高校生のグラバンと一緒に「オモイダマ」を作り上げてました
それでも、やっぱり大好きなのはすばるさん
曲を全力で感じながら、浴びながら歌われてました
表裏_b0120387_20491557.jpg

表裏_b0120387_20493963.jpg

表裏_b0120387_20495645.jpg
エイトさんが歌われる姿を拝見する度に「オモイダマ」に対する愛が深まっていきます
最後、大倉さんと村上さんが一礼されていたのがすごく印象的でした
今日も素敵な歌声と演奏をありがとうございました

表裏_b0120387_21193076.jpg
今日も頑張った横山さんを見守るエイトさん方
このあったかい感じがたまらなく
村上さんは、謎の超短パン青年になられてました←
すばるさん、帽子とってくれてはります(*≧ω≦*)
また短くなったような・・・
すばるさんは、アナウンサーさんの間違いに代わりにお詫びするという、プチソロコントをされてました
ツッコミどころがありすぎて、収拾がつかないわちゃわちゃなエイトさんでした
by mohikan-5 | 2014-07-11 22:02 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31