人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の懐事情

今月はお金のやりくりが面倒だったので、旅前日までのちょいと長めの期間をいつもの金額&繰越金ですごしました

myルールとして、小遣いがピンチ→クレカ封印と決めている私
そんな理由で、7月中はずっと店員がニコニコ現金払いしてました
クレカはポイントになる分ではかなりのメリットがあるんですが、気軽にお支払が出来る分、お金を使った気にならないので、際限なく使ってしまうんですよね
結果、よく予算オーバーをしていました
このルールを決めてからは、とりあえずは黒字で締められるようになりました

それでも、どうしても大きな買い物をしないといけない場合はピンチな時でもクレカに頼ってしまうんですけどねorz

やっぱり、エイトレンジャー×セブンイレブンのキャンペーンで無駄にたくさん使ったのがね・・・・
来年からは予算を決める&すばるさんはオークションと決めて参戦します
本当に某食券を乱用したおかげで乗り切れただけで、結果は赤字なんですよね
家計簿アプリ的には黒字ですけど

趣味関連だけで2万はいきましたかね(^_^;)
24時間テレビ&嶋さん&エイトレンジャーのグッズ、その上野球観戦
どんな生活をしているのやら
服の方にもお金をつっこんだおかげで、常にひーひー言ってました(苦笑)
そんなひーひー言う生活をして、なんとか絞り出して観に行った試合は最悪というwwwwww
小銭貯金もあまりできませんでした><

そんな状況でも嶋さんグッズを落札するというね
7月の懐事情_b0120387_1455337.jpg
ただの嶋さんグッズ担
だって、可愛かったんですもん!!
球場でガチャガチャしても絶対嶋さんを出せませんから(`・ω・´)キリッ←基本的に好きな人のグッズには逃げられる派

旅行代として、500円貯金を通帳に入れました
1000円札もちょこっと突っ込みましたが、1年半でなんとか5万越え
これで、旅費全部というわけにはいかないんですがだいぶ助かります
また一から貯め直します


自分のために趣味関連出費予定メモ
8月 エイトレンジャー
   十祭
   E戦(様子見。嶋さん次第)
10月頃? クローバー前売り
11月 日本代表戦
12月頃?  味園ユニバース前売り×2
        嶋さんのカレンダー

その他DVD/BD
エイトレンジャー2
十祭

要購入品
コート

たぶん出ると思われる品
嶋さんの写真集(第2弾)

今から要計画的出費な状態
でも、昨日の出費分を8月分に入れたので、図書カードを買ったら、既に▼諭吉さん・・・・
最悪お茄子を追加投入かなと
by mohikan-5 | 2014-07-25 21:58 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31