人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声を枯らす前に、声が枯れる

風邪、ひいちゃった(てへ
なんとかして治さねば!!!!orz


そんなこんなで死んだお目々で、嶋Tと嶋タオルを枕に野球を見てました

イーグルスの野手陣は仲良くイチャイチャされてましたね(^O^)
則本くんはここぞとばかりに色々な選手と話されてました
途中、嶋さんと則本くんバッテリーでベンチ後ろで立ってわーわー言ってはった時はビックリしましたが
癒されました

公式は癒し写真爆誕(笑)
声を枯らす前に、声が枯れる_b0120387_21302487.jpg

声を枯らす前に、声が枯れる_b0120387_21303865.jpg
やっぱり、仲がいいチームが最高の癒しです

結局、試合よりベンチ模様が気になって仕方ないオールスターは健在(笑)
中継が途中で終わり、CSもないというスゴい切ない第1戦目でした


則本くんの記事に嶋さんのお名前があります

「チームの中心の嶋さん」かぁ
なんか嬉しいような、くすぐったいような不思議な気持ちです
でも、練習中の雰囲気を味わっていたら、紛れもなくイーグルスの中心には嶋さんがいらっしゃるんだなとムンムン伝わってきます
by mohikan-5 | 2014-07-18 21:41

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31