人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は、行くと決めたのが約2か月前

ただ、6月は平日の有休をとることなく働いてましたし、7月は野球観戦のお休みしかとっていなかったため、全く下調べなし
とりあえず、球場関連のイベントだけとりこぼしのないようにかなり調べましたが
結果的に色々とりこぼしがあった模様
もう、ファンクラブブースをどう攻略したらいいか分かりましたし、来年からはそんなにどたばたしないはず
あとは、ガチャガチャがスムーズに回ってくれれば完璧
夏の暑い日にあれは萎えますorz
もう普通のピンバッチくじでいいじゃん
1日に何千回も回すんだから、耐久性が落ちてて当たり前
お客様満足度に悪影響しかないと思うんですが、あのガチャガチャ
と思った余計なお世話人間
来年もたくさんグッズがもらえる日(出来れば涼しい時期)に行きたいな・・・・と
暑いのに弱いです
汗を無駄にかくので・・・orz

一番難点なのが環境が変わるとほぼ寝れないこと/(^O^)\
今回は特にひどかったです
何をしても寝れない→寝ても1時間後目が覚める→寝れた→覚めるという無駄なターンの繰り返し
お陰様でギリギリアウトな時間帯にチェックアウトが出来ました←
興奮していたんでしょうか、色々と

嶋さんは自引きできないと書いてましたが訂正
奇跡の1回はKスタにて
フラッグいただきました
私がくじを二人分引いて片方が嶋さんだっただけですが(苦笑)
これで当分自引きはないと思われ・・・泣
オークション頑張ります(`・ω・´)キリッ
高いのは落とせませんがorz

球場では、基本的にトラベラーズハイをお届け←
でも、お会いしたかった方とお会いできたので、本当に嬉しかったです(*≧▽≦*)
ありがとうございました
色々どたばたしておりまして申し訳ございませんでした

試合内容は・・・・・
嶋さんのミットの音が外野までよく聞こえる(感動)
距離が離れてても嶋さんは雰囲気で分かる
サードからナイバッチと送る嶋さんが素敵
球筋、外野からでもよく見える
感動のカラスコ大先生(初)
Kスタの雰囲気大好き
という感じでした


星野監督のグッズは私のせいでもらえず
大変申し訳ございませんでした

よし2日目は銅像見に行くぞ!と思っていた時期がありました
結局寝れなかったので、そんな体力は残されておらず
仙台駅でお土産を買おうと荷物を預けるも30分ぐらいでこりゃダメだと悟って、空港へorz
観光すべく、飛行機の時間を遅めにした意味なし

なんか食べたら帰るまでの体力は持つはずと信じて、去年も行ったそば処
牛タンパワー恐るべし
奇跡的に体力が持った上に、エイトレンジャーグッズも引っ張ってこれましたし、帰りの電車代を抑えるべく少々遠めの金券屋にも行けました
エイトレンジャーはパンフとシールを先行買いしました
シールは会社に持っていく備品に貼る予定

そんなこんなな1泊2日でした
計画を立てても自分の体力との相談になってくるので、そこが悩みどころかなと
今回は、去年より高い宿泊費・飛行機代でしたorz

やっぱり、金土日を挟む宿泊は金銭的にきついなと・・
2泊3日した昨年よりお高いお値段に・・・
夏休み期間中は避けるしかないのかなと

ちなみにかかった金額〆て56781円也
主に飛行機と宿泊費にごっそりと
仙台では球場以外は特に行っていないので、予算よりはだいぶ安くすみました
余った分は、全部通帳に戻す予定です(`・ω・´)キリッ
by mohikan-5 | 2014-07-27 23:13 |

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31