人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試練の時

はい
覚悟はしていたスタメン落ち

でも、信じてました
それはないと

だから余計にくやしくて、即録画キャンセル


これが、今の嶋さんの立場なんだな・・・と。



今日はずっとNEWSのフルスイングを聴きまくってました

なんか、今全力で応援している嶋さんファンの心境にピッタリな気がします
悔しくて苦しくて仕方ないですが

でも、


ここから這い上がらんとね
嶋さんの底力見せんとね


信じてます


頼みますよ
お二方とも
私のユニは嶋さんと則本くんバッテリーで入れましたので!!!
「最優秀バッテリー賞獲る前にユニフォーム作ってましたもんね ( ̄‥ ̄) ドヤッ!」ってしたいがために←

<今日の嶋さん>
9回裏に代打
四球

ちなみに代打嶋さんは四球にを選ぶ直前から観ました
それ以外は、西田くんと嶋さんの2ショットを観ただけで完全なスルーを決めました

塁上の嶋さん
試練の時_b0120387_2185143.jpg

試練の時_b0120387_2110738.jpg
グリーンユニとソックスと帽子が似合いすぎて眩しいです(≧▽≦)
今回は色合いすべてビンゴなグリーンユニv

与えられたポジションで全力で抗って、捕手は嶋さんしかないとチーム全体から信頼を取り戻すしか仕方ないんですよね、今は
by mohikan-5 | 2014-08-02 23:08 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31