人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人レーベル立ち上げ

ここ何年か芸能ニュースを観れていない生活をしているため、昼休みに見たファンクラブメールにビックリしました

まさかエイトさんの個人レーベルの立ち上げ
その名も「INFINITY RECORDS(インフィニティ・レコーズ)」

音楽に力を入れていくというか
自分たちがやりたい曲を作っていきたいなら、
個人レーベルを立ち上げるのが一番早いと思います

たしか誰かがそんなことを言っていたのを聞いた気が

Jstormの傘下とはいえ
自主レーベルを立ち上げられたということは
自由があるかわりに
それ相応の責任もあるわけで

ただ、
エイトさんがジャニーズとしてではなく
おっさんになっても一アーティストとして活動を続けていくためには
必要な決断だったと、一年目のペーペーですが思ったり

これからも、アーティストとしての関ジャニ∞さんがどうなっていくのか見守れればなと思います
もちろん、ジャニ勉でぶっ飛んでいるエイトさんも大好物ですがね(笑)

そして、
10月から怒涛の3か月連続、シングル→アルバム→シングルのリリース(^_^;)
ツアー開催!!

シングルとアルバムまでは応援のため購入するつもりでいます
でも、今後のやりくりは常に頭を悩ますことになりそうでorz
衝動買い厳禁な年内になりそうです(苦笑)
by mohikan-5 | 2014-08-26 22:50 | エイト

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31