人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひひ

うひひ_b0120387_2262210.jpg


記者:8回ウラ2死2塁どんな気持ちで打席に立ちましたか。
嶋:前の打者みんなが必死に繋いでくれましたので、僕もここで次に繋ぐそういう意識で打席に入りました。

記者:2塁ベース上ではガッツポーズ、気持ちこもっていましたね。
嶋:もう楽天イーグルスとしては、負けられない試合が続くので絶対に勝ちたいという気持ちで毎試合臨んでいますので、その気持ちが出たと思います。

記者:今日はチームとしては2度先行される苦しい戦いでしたが、その試合を追いついてしっかりと勝ちきりました。チームにとってはどんな意味があるでしょうか。
嶋:先ほども言いましたけれども、全部の試合を勝たないとクライマックスシリーズには出れないと思っていますので、これから全試合勝つつもりでやっていきたいと思います。
記者:今日試合前に高校の先輩でる稲葉選手の現役引退が発表されました。先輩の前でのこの活躍です。
嶋:稲葉さんの全力疾走をずっと見てきましたので、そういう良い所をこれから僕も学んでグラウンドで出していきたいと思います。

記者:チームはこれで3連勝です、全国の楽天イーグルスファンに今後の抱負をお願いします!
嶋:選手誰一人諦めていません。ファンの皆さん一緒に戦っていきましょう!今日はありがとうございました!

先にインタビューだけコピペ
詳細更新できるかは未定です
すみません
by mohikan-5 | 2014-09-02 22:05 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31