人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しぶとく4連勝!!

こんばんは
昨日は試合を真剣に観てたら、苦手なイベントが待ち構えたいたことをすっかり忘れてまして(^_^;)
試合が終わって、忘れないうちにちょいとつぶやいて落ちました
結局考えても何も出てこなかったので、必殺開き直りをしましたけどね
だって、嶋さんの半年ぶりのヒーローインタビューですよ
考えている時間がもったいないなと思ってしまいました(苦笑)


今日のイーグルスは、昨日の嶋さんの熱い言葉に伝染するかのように、
今日も踏ん張って踏ん張って、4連勝!!!

やはり、イーグルスのチームリーダーは、イーグルスの中心は
嶋さんだな。と思いました

イーグルスの夏はこれからだった模様(笑)
今日も名場面をいっぱい見逃しています・・・

7回の、ファインプレーの3連発はたまらなかったですね
福山さんがもがきながら頑張っておられるのを、チームで必死にサポート
こういうことを積み重ねつつ、福山さんが今のお疲れの状態から浮上していったいただければと思います


<今日の嶋さん>
8番 フル
打率.266
3打数0安打 1四球
投ゴ 四球 見三振 二ゴ

バッテリー
塩見 、福山 、クルーズ 、ファルケンボーグ

許盗塁 1
盗塁阻止 1

しぶとく4連勝!!_b0120387_2252541.jpg
嶋さんのこの噛みしめるようなガッツポーズが大好きです

今日は延長戦に定評のある宮本さんが解説だったので、違う意味でドキドキしていた、私でした

昨日の分は更新まで辿り着けるのか・・・・。
ちょいうと資格勉強でもしてみようかと思いまして・・・。
by mohikan-5 | 2014-09-03 23:09 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31