人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のときめきポイント

E 4-0 M

<今日の嶋さん>
6番
2打数0安打 1四球
打率.262
四球 三ゴ 四球 一直

バッテリー
菊池、クルーズ、ファルケンボーグ


なんで、打順があがってるねん
とメールに突っ込みましたが
よくよく考えたら、嶋さん対成瀬さんの打率が高打率なんですよね
嫌な打者が続く方がバッテリーもしんどいですし
今日は仕方ないかと冷静に考えられました←
ただ、打撃の調子はあまりよくない(いい打球は飛んでるもののとられる・・)ので、ちょっとその部分が心配かなとは思いますが

成瀬さんも、7回2アウト1,2塁で嶋さんが出てきた時点で嫌なお顔をされてましたし、
バッテリー会議もされてましたし(※ちょいとあやふや)、
結果四球で満塁→慎ちゃんがタイムリー
という、縁の下の力持ちスキーな嶋さんファンにはニヤニヤ出来る展開でした(≧▽≦)
嶋さんの四球で地味なダメージをね
相手が嫌がることをされた結果ですから
たとえヒットにならなくても、出来ることがあるわけで
そういう貢献の仕方が出来る嶋さんが好きなので
めちゃくちゃ嬉しい仕事ぶりでした

今日は、公式が菊池くんと嶋さんの2ショットをいっぱいあげてくださるわ、
ロッテ戦なので、嶋さんをたくさん放映してくれるサービスがあるわ
幸せすぎました(*≧ω≦*)

そんな中継でときめいたところ
タケロー君が狭いにも関わらず、出やすい位置&嶋さんの横にとどまる
無理矢理感が満載過ぎて可愛過ぎました\(^O^)/
本日のときめきポイント_b0120387_21302671.jpg
この1年で稼頭央さんとの距離も縮まったのかな?と思われる、嶋さん

でもって、今日もお尻ポンポンタイムが放映されまして、撃沈しました←
本日のときめきポイント_b0120387_21301970.jpg
横からじゃなくて、真後ろから撮って放映してもらえることが嬉しくて仕方ありません
そのあとも普通にバッテリーで話されてました

以上、本日はすばるさんのラブイズオーバーをBGMに更新いたしました
by mohikan-5 | 2014-09-06 22:47 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31