人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2試合連続の大敗

今日も野球メモしながら見ました
が・・・案の定5イニングで集中力が切れる仕様でしたorz
ツィッターで打つ方が早い気がしました←

個人的には、初回中村選手とメフィア選手の対戦で球数を要したことが、次の打席の連続四球につながってしまったんじゃないかと
色々な球を見られた分、次の打席で勝負しにくい感じに見えたのですが
あとは、中村選手と、メフィア選手の前にランナーを置かないために前の打者に神経を使い過ぎたのかなと思ったり
四球で逃げて、秋山選手に打たれたら意味がないですよねorz

あとは、3回と5回のチャンスをものに出来なかったこと
最低でも同点に追いつかないと・・・・
岸投手もセットアップの時のコントロールがあんまりうまくついてない感じでしたし
取れるチャンスはしっかりあったわけで、、
結局、そこが辛島くんの窮屈なピッチングに繋がったんじゃないかなと思いました

武藤くんは、解説者に
「モーションが見やすい。球種がある程度分かればタイミングがとりやすい。」
「配球以前に打ち損じを待っている状態。どうすればプロで生き残っていけるか考えて欲しい」
というような厳しいご指摘を受けてました><

序盤は、嶋さんの配球を褒められたりしてただけに・・・・
明日からしっかり切り替えて、ホームでの試合に備えていただきたいなと思います

<今日の嶋さん>
8番 8回表まで
打率.265
2打数1安打
見三振 右安 四球

バッテリー
辛島、武藤

ライト前ヒットは、ノーアウト1塁から、初球にランエンドヒットを決めましたv
嶋さんらしい渋めのヒットでした
ここで追いついていただきたかったorz
by mohikan-5 | 2014-09-15 17:28 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31