人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観戦は途中から仕様です

<今日の嶋さん>
5番 フル
打率.269
4打数0安打
投ゴ 投ゴ 見三振 見三振


バッテリー
松井裕 、ファルケンボーグ


8回は胃が痛かったです
ちょいと軽くとりにいきすぎかなと(^_^;)
本当、追いつかれたり、勝ちこされたりしなくてよかったです
よく踏ん張ってくださいました!
松井くんありがとうございました

嶋さんをたてる謎の投手陣タイム継続中でした
嶋さんファンはこの一言をいただくためにヒーローインタビュー待機しておりますので、今後ともよろしくお願い致します(笑)

観戦は途中から仕様です_b0120387_1856636.jpg
年の差バッテリー萌えが年々悪化していきますね(^_^;)

嶋さんは、リードに専念なため仕方ないです
負ければ、本当にあとがない状況
打席内でもリードのことを考えられている状態だと思われますので、その中で5番バッターとして打つのは難しいかと・・・
両方中途半端になるよりは、リードに専念していたけた方が嬉しいかなと
でも、色々な打順が見れるので、それはそれで楽しんでしまってますが←

ゲームセット後が色々充実しすぎて、楽しかったです
三振で打ち取ったあと、喜び勇み足でマウンドへ
松井くんには、よく頑張ったなーのバシバシ
そして、恒例の監督とのハイタッチは、今日はお手を合わされておりまして(たぶん)、しばらく嶋さんが立ち止まられたあと、監督のお尻にお得意のお尻ポンをプレゼントしたあと去っていかれました
可愛いやら、面白いやら、仲が良いやら
私的名シーンでした(笑)
by mohikan-5 | 2014-09-23 18:57 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31