人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の1枚

なかなか載せる1枚が決まらず、本日は↓
今日の1枚_b0120387_2329587.jpg

監督に関する嶋さん関連コメント
「監督が目指す野球にアジャストしないといけない。(大久保監督は)1軍も、2軍も経験されているので、動きやすい」

本音なのか
建前なのか
は謎

ただ他の方があげられている写真から感じる雰囲気は来年もイーグルスの選手をやっていそうな感じがしてならないんですけどね


で、監督就任会見でも色々あったようで
社長と監督の距離感を全面に押し出した会見だったそうでwwww
しかも10分で終るとかwww
社長が最後まで反対だったことだけでも分かってよかったです
by mohikan-5 | 2014-10-15 23:40 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31