人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関ジャニズム

関ジャニズム、本日届きましたー!!
生まれて初めてアルバムをしみじみと聴いた気がします(^_^;)
エイトさんと出逢うまではほとんどCDなんて買わなくなっていたんですがね、、、
特にアルバムなんてシングルを借りていればほとんど入っている曲が多かったりしますから、買う意味がわからなかったんですよね
ここ1年で生活が一転してしまいました

個人的にはこの曲SMAPっぽいとかKAT-TUNっぽいとか色々ありますが
やはりエイトさんしか歌えない曲もたくさん入ってました!
確実に昨年のアルバムよりもいいものが出来ていると思います
三十路少年をどんな雰囲気で歌われるのか楽しみで仕方ないです
個人的にTAKOYAKIinmyheartも聴きたいんですけど、雰囲気的に似すぎているので歌われないかもなと>_<
でも、夫婦の漫才?と村上さんの腕立てふせが拝見出来るならなんでもいいです←

象は、高橋優さん感がすごく出てました
安田さんの最初のパートの部分なんかは優さんによせて歌ってくださってるなぁとも思ったり


あとはジャケットカバー
まさか初回Aにも透明カバーがついてくれるなんて嬉し過ぎました
袋も袋を保存したい方は保存しやすいようにされてました
ただ、私は袋の出し入れに時間がかかってしまうため、シールだけ外してポイ
シールのみ生写真を入れてるアルバムにペタッと貼って保存してます

当分は聴きまくって、ライブに備えたいと思います

アルバムの感想に集中しすぎて、本日写真なし、コメント返しもお休みさせていただきます
申し訳ありません
by mohikan-5 | 2014-11-04 23:21 | エイト

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31