人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイター的生活

今年のオフの充実感が半端ないです

キャンプ見学
日米野球観戦
バトスタ
関ジャニズム
すばるさんソロコンサート
味園ユニバース

\(^O^)/

完全に収入に見合う生活を放棄しておりますが、、、
行きたいところへとことん行ってますね(苦笑)
ファンクラブの更新もしてこねば(^_^;)
もう、なんのファンなんでしょうね
いきなりエイター生活が充実し始めました
嶋さんは春まで会えないものだと思ってます←

さて、昨日の続き

エイター的生活_b0120387_2154068.jpg
銀次さんのコメントに爆笑中
エイター的生活_b0120387_21541234.jpg

優勝した岡田さんには素敵スマイルとハイタッチを
エイター的生活_b0120387_21542224.jpg

銀次さんには無表情とハイタッチを
エイター的生活_b0120387_215433100.jpg
プレゼントされてました(爆)
by mohikan-5 | 2014-12-10 22:00 | 楽天イーグルス'14

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31