人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちゃごちゃはちゃめちゃわちゃわちゃなオフ

すばるさん関連のスケジュールが増えていくにつれて、ますます混乱していく低機能脳みそ
その上キャンプまであと半月
もうよく分からない状態です

気がついたら資格試験が迫ってくるし
終わったら即すばるさんのライブ参戦だし
終わったらキャンプだし
キャンプを追っている内にすばるさんの映画の公開日
その前に2/9 The Covers放送

雑誌発売日もごちゃごちゃしてますし
無駄にソワソワする毎日
ワクワク濃いめですが(^_^;)

今日はジャニ勉
土曜日は仕分け&横山さんYTV

いつもと違うオフ
でもたぶん今までで一番充実してたシーズンオフ
変なオフ←


無事会社行けましたー
一気に平熱35度台Uターン
お休みまであと2日
by mohikan-5 | 2015-01-14 22:53 | エイト

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31