人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の主な予定

明日から3日間、すばるさん関連雑誌の発売ラッシュですね>_<
とりあえずうち2冊を予約しているのですが、なんだかんだで全冊連れて帰ってくることになりそうです
これにあとはライブレポがくるんですよね、、、、(白目)

とてもじゃないですがエイトレンジャーは迎え入れれません
いつかレンタルして、堪能したいなと思ってます
2の時のすばるさんの演技素敵だったんですよ
不器用なところがそのまま出てましたけど
酒を飲んでぶっ壊れるところなんてたまりませんでした←
3もいつか上映していただけたらなと思いました

すばるさんのライブグッズは、無事6000円でおさまる予定となっております
予定通りTシャツ1枚、タオル1枚、バッチセット2個確定ですね
グッズデザインがどストライク過ぎました(^_^;)
タオルはエイトさん関連のイベントに参戦する際の相方にします(`・ω・´)キリッ

ちなみに20日には嶋さん組の自主トレが終了いたします

もうキャンプの足音が聞こえてきましたね
本当に今年は去年よりあっという間にすぎていってしまいました
当分すばるさんと嶋さんの記事のとりあいになると思われます
気長にお付き合いいただければ幸いです
by mohikan-5 | 2015-01-18 18:24 | エイト

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31