人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルフル大阪

ライブハウスで聴いたすばるさんの歌声は、ライブハウスに収まりきることなく溢れてました
大阪レイニーブルースがあんなシックに聞こえる曲だったなんて
大阪レイニーブルースって泣く曲だったんですね←
アレンジ=その曲の魅力をさらに濃く引き出すこと
そう思わせてくれるすごい1曲でした

何よりロッテルダムをたくさん持って帰ってきてくださったことが嬉しかったです
ロッテルダムはすばるさんをさらにビッグにしてくださったんだなとしみじみ感じた1時間でした
ロッテルダムで着られてた関ジャニ∞Tシャツも拝見出来て感動しました

ああ、やっぱり好きになってよかったな

周りを固めてくださっている方々も、プロ
素朴な音も激しい音もすごくオリジナルな空間を生み出してくれる
忘れられない楽しい時間でした
また行きたい
今度は、持つとこないと死ぬorzと思わないところでのんびり堪能したいです←
持つとこ確保作戦は成功
すばるさんの姿は見えなかったけど←

あの空間と時間を一緒に出来ただけで本当に嬉しかったです
最高の時間をつくってくださったすべての方に感謝です

味園ユニバースは、長く深く付き合う最初で最後の映画だと思います
総編集された映像がライブ中に流れたのですが、ポチ男くんカワイ過ぎます
熱い人がたくさん集まって、全力で撮った映画だなぁと思いました
正直こんなに映画関連誌を買い漁ったことはないです
なんてすごいものを送り出してくれるんだ、プロの方は
というぐらいすごいお写真とインタビューの数々
+actは目からそらせなくなったため一度机の上から撤退させました
かっこよすぎるんだって
すばるさんが去年よりカッコイイなんて聞いてない←
ああ、やっぱりアーティストさんなんだなってしみじみ思ってしまいました

そして、何よりもすばるさんの歌声が大好きです
最高の歌声をいつもありがとうございます



ちなみに

ライブ終了後味園ユニバースへも行ってきました

最初行き方が分からずとりあえず逆走
地図を見ながら逆走
逆走するために生きてます


なんだ
NGKの近くですねorz
愛しの千日前の中ですね
よく歩いたはずなんですが違う出口に出ると全く分かりません\(^O^)/

NGKもすっかり変わってました(^_^;)
お金があるんだなぁ吉本さん←

ここですばるさんは歌ってはったのか
映画を撮ったのか
とそれだけで色々な意味で震えて帰ってきました
by mohikan-5 | 2015-01-29 21:19 | エイト

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31