人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり選ばれる

本日、対ヨーロッパれんごう戦の日本代表選手が発表されました
小久保監督が嶋選手を中心選手と考えているとおっしゃられていたというレポートを聴いてから改めて覚悟はしておりましたが
大方の予想通り嶋さんも選出されました!!

イーグルスからは、嶋さん
やっぱり選ばれる_b0120387_23559.jpg
日の丸をつけて再び戦えることに感謝しています。
シーズン前の大事な時期ですので、早く実戦感覚を取り戻して、高い意識を持って挑みたいです。

銀次さん
やっぱり選ばれる_b0120387_2361492.jpg
侍ジャパンに選んでいただき光栄に思います。
選ばれたからには怪我を恐れず積極的なプレーをして、強い気持ちで勝利にこだわりたいです

松井くん
やっぱり選ばれる_b0120387_2375049.jpg
野球選手として誰もが憧れる日本代表に選んでいただき光栄です。
最年少ですので、元気を出して頑張ります。先輩方の良いところを少しでも多く吸収して、今シーズンに活かしていきたいです。

の3人が選ばれました!

各球団開幕投手は代表に入ってないというところでしょうか

 ▽投手 牧田和久(西武)、井納翔一(DeNA)、沢村拓一(巨人)、松葉貴大(オリックス)、又吉克樹(中日)、西野勇士(ロッテ)、大瀬良大地(広島)、武田翔太(ソフトバンク)、藤浪晋太郎(阪神)、松井裕樹(楽天)

 ▽捕手 嶋基宏(楽天)、会沢翼(広島)、伊藤光(オリックス)、小林誠司(巨人)

 ▽内野手 松田宣浩、今宮健太(ソフトバンク)、銀次(楽天)、坂本勇人(巨人)、中田翔(日本ハム)、菊池涼介(広島)、山田 哲人(ヤクルト)

 ▽外野手 雄平(ヤクルト)、大島洋平(中日)、柳田悠岐(ソフトバンク)、丸佳浩(広島)、筒香嘉智(DeNA)

メンバーさん的にニヤニヤ出来る要素がありすぎてどこから突っ込んでいいのやら
嶋さんが出てない時間も楽しめるはず
集中はできないかもしれませんが←

ちなみに、合流は3月8日

よって、関西遠征には来られませんorz
こんなこともあろうかと、別日に有休をとりました\(^O^)/
嶋さんの生観戦が4月末までお預けにされても待てる人間じゃありません(`・ω・´)キリッ
行くかどうかは未定ですが


仙台の遠征について決まっていること
・No more オリックス戦
 ずっと観てますので飽きてます。遠征してまでは・・・
・平日連休取得困難者
 人手不足につき不可
・旅費はお安く

あとは全体的に未定です、、、、、
私なんかとご一緒していただける方がいましたら、有難いです 
by mohikan-5 | 2015-02-16 23:26 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31