人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の嶋さん

8回表 1アウトより代打
1-2 見逃し三振

リアクションは薄めだったようで(・・;)
と思ったら、キャッチャーとしての出場がなかったからなんですねorz

今日の嶋さん_b0120387_15362699.jpg


楽天・嶋、攻守で活躍の大ハッスル!「でも、まだまだ」 @サンスポ
 オープン戦(ソフトバンク4-1楽天、28日、ヤフオクドーム)嶋が攻守で活躍した。二回二死二塁で先制の右前打。直後にヘッドスライディングで二盗も決めた。五回にも中前打を放ち、「でも、まだまだ。打てないよりは、打てた方がいいですけどね」。守備では三回には内川の二盗を防ぐなど走攻守でチームを鼓舞した。

コメントは嶋さんらしいですね
by mohikan-5 | 2015-03-01 15:36 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31