人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合後のタケローくん

試合後のタケローくん_b0120387_2175096.jpg
本日代打で1打席のみ
2アウト満塁からのショートへのいい当たりを熱い森岡選手にうまいことさばかれてしまいましたorz

なんでタケローくんにチャンスが回ってこないのか謎で謎で仕方ないんですが、
そんな怒りを練習にぶつけるように黙々と室内で打撃練習をされてました

試合後に練習見学が出来たのですが、グランドには若手しか出てこなかったので、球場周り探検に切り替え
そんなときに見つけたタケローくんでした

誰もいなかったので見学し放題でした
同じく室内には後藤さんのお姿もありました
でも、私は嶋さん目的なので少し観て退散

結局銀次さんしか発見出来なくて
ただ同じ場所に嶋さんもいらしたことを後々知りましたがorz

小山捕手と共に嶋さんが通り過ぎる模様を見学出来たので大満足です
サインください攻撃は案の定、ごめんのお手振りでかわされて行かれました(苦笑)←嶋さんを近くで観れたことに興奮しすぎて記憶が飛んでます(ぇ
そして、他の人が執拗な一言を言われてましたけど
この人はちゃんと見てないんだなとの中で思いましたね
ちゃんと嶋さんはリアクションしてますよ?
警備上の問題ももちろんですし、
サインも販売する人がいなかったらされると思うんですけどね、、、
販売をすればするほど、本当に欲しいと思っている人には届かなくなると思うんですがorz


余計なことを書きました。
すみません

というわけで、今年初観戦へ行ってきました(≧▽≦)

今回は、大志さんとクラッチくんのサインをゲットしてしまいました(泣)
不器用すぎてご迷惑をおかけしてすみませんでした
挙句の果てには書いていただいた色紙、マジックで汚すしorz
こんな奴に書いていただいたことを心より感謝申し上げます

観戦レポ、今日中に載せれれば載せますね
また時間がかかると思いますが、気長にお付き合いくださいませm(_)m
by mohikan-5 | 2015-03-06 21:39 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31