人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松井くん

昨日のゲームセット後の嶋さん&松井くんバッテリーを観て、ときめきすぎて触発気味のお空です
こんばんは

ハイタッチに&肩にお手々が(≧▽≦)

やっぱりバッテリーさんになってますよ
1年経ってお互い認め合えているように感じます

松井くんは相変わらず登板後の質問攻め(笑)
収穫はありましたかね?
もっと二人を観ていたい気持ちになりました

松井くん_b0120387_22281137.jpg
この日に観た時に、おお!と思った感覚は間違いではなかったようで
このバッテリーで今季初セーブを挙げた瞬間、どういう光景に出逢えるのか楽しみでなりません
この調子でいくと松井くんのタオルを買うことになるかも、、、(^_^;)

松井くんのバースディー観ました
困った時にちゃんと話を聞いてくれる先輩方
イーグルスは、いい環境で野球が出来ている模様
則本くんも3年目
ご自身の経験を踏まえて、話してくださってましたね
松井くんもちょっとは心の整理つきましたかね?
今は目の前の試合に必死に挑んでくださってますもんね
バースディを観て、やっぱりこのチームが好き過ぎて仕方ないと思ってしまいました

<今日の嶋さん>
出場機会なし

昨日フル出場された時点で、あっ、察し・・・・でしたorz
この時期ですし、全試合スタメンである必要はないですがね・・・

松井くん_b0120387_22583444.jpg
今日はこれだけで充分
最高のホワイトデー(1日遅れ)をありがとうございます
by mohikan-5 | 2015-03-15 22:58 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31