人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな

関ジャニズムライブDVDの発売が決定致しましたー!
悩みに悩んだ結果
初回のみにしましたorz
どう考えても出せる隙がなかったので諦めました/(^O^)\

イーグルスショップを大きく展開していくべく、グッズがたくさん出る模様なのでそれも合わせて準備するとなると、、、
嶋さんの1000試合出場達成記念グッズもあるでしょうしね、、、
そして欲しい嶋さんグッズが貯まってく…orz
ちなみに何月かに出るであろう、大倉さんのドラマ主題歌はレンタルショップに駆け込む予定です(`・ω・´)キリッ
すばるさんの映画とライブ関連の映像がいくらで買えるのか分からないことには準備のしようがないかな。。。と
そして夏イベントが控えている?!

趣味維持費捻出

当分この言葉との戦いになりそうです←
by mohikan-5 | 2015-03-23 22:46 | エイト

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31