人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日1嶋さん

1日1嶋さん_b0120387_19572967.jpg
今日は去年のバトスタから内野手コンビ(違)な1枚
網が邪魔
果てしなく邪魔
と思いながら撮ったことを思い出しました


相変わらず、試合を直視できず/(^○^)\
どんだけ、好きなんだか・・・

2008年の時に、嶋さんがいない試合を外野で2試合観た時点で「無理だな。」とは悟ってましたけどね(苦笑)

いるのが当たり前じゃないですよね
それもこれもご本人の努力があってこそですよね
いつも体張って、心は踏ん張って頑張ってこられたんですよね
と、また以前と同じことを思ってしまいました

今年を迎えた時点で、あと何百試合嶋さんの姿を観れるか分からないから、1試合1試合大事に観よう!
と思ってましたが、
帰って来られたら、今まで以上に大事に試合を観たいと思います

早く、「おかえりなさい」って言いたいです
嶋さんに

1か月半なんてあっという間だーと自分に言い聞かせてます><

「嶋さんが戻ってくるまで500円貯金頑張るぞー」ということで、現在の中身を確認すべく、開封してみました
ほぼ中身が100円玉でしたが、、来年もゴールド会員として更新できる金額になってました\(^○^)/
まだユニはつけてもらえませんが(苦笑)


※お知らせ
エキサイトブログの仕様変更にともない、私のスマホからの写真投稿が出来なくなってしまいました。
基本的にスマホの写真はツィッターの方に上げさせていただく形になると思いますので、あしからずご了承ください
by mohikan-5 | 2015-06-21 20:23 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31