人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W選出

W選出_b0120387_23183728.jpg
今年から?いつもの準備運動中な嶋さん
背筋伸ばしと勝手に命名
小さくなって可愛かったので、つい・・・

嶋さん、ファン投票に続き選手間投票でも選出されました!!
嶋基宏選手 コメント
ファン投票に続き、選手間投票でも選んでいただき大変光栄に思います。
一日も早く応援してくれるファンの皆さま、そして投票してくれた選手の方々の期待に応えられるプレーが出来るよう、頑張ります。


こうやって選手に認めてもらえることが嬉しいですよね^^
今年はイーグルスから選手間で選ばれたのは嶋さんのみでした
来年もW選出されますように!!


エイトさんのNEWシングルリリース情報が入ってきました

仕事が終わってから情報を整理して、買うのは↓に決めました
8月はイーグルスグッズ波乱の予感がいたしますので、躊躇なく店頭抽選は諦めて安さをとります(`・ω・´)キリッ
どうせすばるさんを自引きする実力は持ち合わせてないですしね>_<

by mohikan-5 | 2015-06-29 23:29 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31