人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6番キャッチャー

<今日の嶋さん>
6番 スタメン~6回裏まで
2打数1安打1四球 打点1
四球(打点1)、遊ゴロ、二遊間を抜けるセンター前ゴロヒット

バッテリー
レイ

ある方に映像が無料で観れることを教えていただき、急遽予定を変更して噛り付きました

約1か月ぶりの試合でプレーをされる嶋さん
感動してじーんときたのは、夕方のご飯を買いに行ったときでした。。。
あまりにも当たり前のようにプレーされていたからこそですかね
観るのと残すのと伝えるのに必死過ぎて(一件肝心なメールを見逃すという痛恨のミスもしつつ)、感動は遠く彼方へ行ってしまっていたのかもしれません

嶋さん、全然間に合わせじゃないですよ
きっちり普通にプレーが出来るようになって、試合へ戻ってこられてました
ちゃんとトレーナーさんとかと作戦を練って、決められた時期に戻るための準備をされてきたんだと感じました

リアクションの方も健在でした(笑)
3打席目は2球で追い込まれたのですが、甘い球を打ち損じたのか本気で悔しがりつつの苦笑いを噛みしめて?ました
あとはぶつぶつ何か言われてたり
いつもの元気な知っている嶋さんでした
2球のファウルもフルスイングで対応することが出来てましたし、映像で観たことでさらに安心しました

レイさんとは、熟練の夫婦ですね(笑)
お互い分かりあっているからこその独特の安心感がありました
ピンチがありつつも無失点で6回を投げ終えました
初めて見るバッターも多かったかもしれませんが、セーフティもあるぞと指示をされてました

あとは、ファイターズの選手に何か言われたんでしょうかね
相手選手に、普通にお尻ポンをされてました
私は発狂しすぎて固まりました(爆)
嶋さんにも飢えておりましたが、嶋さんのお尻ポンにも相当の飢えがきていた模様

久しぶりの嶋さんは、本当にしっくりきたと言いますか、野球を久しぶりに観たなぁと思わせてくれる時間でした
私にとってはこの1カ月間日常が抜け落ちていた感じだったので、やっとつながったなぁ。と思いました
やっと嶋さんファンとしての日常が帰ってくるんだなと思うと嬉しくて仕方ないです(*≧ω≦*)
おかえりは1軍に戻ってきてからだと思いますので、今は書きません

6番キャッチャー_b0120387_20225074.jpg


楽天松井裕が白サングラス姿で登場 嶋復帰喜ぶ
<楽天4-9オリックス>◇12日◇コボスタ宮城
 楽天松井裕樹投手(19)が「サングラスデー」と正捕手嶋の復帰をアピールした。

 練習後に球場前のステージで行われたトークイベントに参加。選手デーで配られた「キャプテン嶋」のTシャツと白のサングラスという姿で登場した。

 「クローザーをやってます松井裕樹です。嶋さんの復帰がみなさんも待ち遠しいと思うんで」と自らのファッションを説明した。

 この日はサングラスをかけてきた先着5000人が商品券などが当たる抽選会に参加でき、通常1200円で販売している楽天のサングラスが1000円に値引きされるなど、球団を上げて猛プッシュ。

 練習中も選手が着用するなど、「サングラスデー」を盛り上げた。


まっちゃんT▽T
なんていい選手なんですか
携帯の待機画面、まっちゃ&嶋さんバッテリーにしといてよかったです
「みなさんも」ということはということですよね
うおおおおおおおお、大好きだぁぁぁぁぁ!!!!
by mohikan-5 | 2015-07-12 20:21 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31