人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールスター2連敗

今日は寝ずにオールスターを楽しみました←
昨日は、台風に振り回されましたので、気がついたら寝てました
しかも4時間/(^O^)\

そんな今日は嶋さん、スタメン落ち

<今日の嶋さん>
7回表 代打
1打数0安打
FFBS 見逃し三振

バッテリー
武田、高橋

2イニングの出番のみでした(^_^;)
それでも魅せ場を忘れない(`・ω・´)キリッ(違)というところはスターという証拠なのでしょうか(笑)

8回、ボールが上がった瞬間「俺のボールじゃないわぁ」と一瞬気持ちを切ったものの、誰も追っかけってなかったので捕りに行って、落として、しれっと捕りましたよアピールな嶋さん(笑)
スローでみると、見事に落とされてましたね
苦笑いで定位置へ帰って行かれました

配球の方はストレートメインでしたね
お互いに手の内を見せないためには、ストレートオンリーの方がある意味いいんじゃないかと、勝手に思ってみたり
バッターはその分打ちやすくなってしまいますが

嶋さんのベンチ模様は
各選手が登場するときに特等席に座っておられました(爆)
それから、ハイタッチで自分の場所まで行く際、まっちゃんのハイタッチはスルーするという得意技を披露(違)
相変わらず素敵なバッテリーさんでした
あとは秋山さんと話されてたり?(※尚、見逃している模様)、ほぼ映らず、、

裏側では、貴重なオフショットもあった模様です
今年は選手との距離もすごく近く感じましたね
オールスターだけでもいいので、これぐらいの距離で選手のショットを楽しめたら嬉しいです

シーズン中だとなかなか楽しめないですしね
キャッチャーさんのポジションだと
この2試合ぐらいはいいですよね
思いっきり楽しんでいただいて

心残りとしては、まっちゃんとのバッテリーですかね・・・。
また来年の楽しみですね

これからゲーム差を縮めて上へ行くためにも、前半戦より1試合の重要性も変わってきますしね
そのプレッシャーとの闘いがいよいよ始まってきますので
私も気を引き締めて応援を楽しみます
(また爆睡してたら、すみません)
by mohikan-5 | 2015-07-18 23:03 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31