人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新井さん語り

今日は新井さんの満塁HRを見届けて外出
新井さん、本当にかっこよかったです
まるで2005年のHRキング新井さんが戻ってきたような感じ
すごい懐かしい感じがしました
また新井さんを憧れオーラ満載で応援できることの有難み
カープの新井さんの特別感
相変わらず半端なかったです
傾き方からバットの投げ方まで100点満点でした(※褒め言葉)
すっかりカープの選手に戻っていて本当にホッとしました

新井さんのフルネーム文字タオル出たんですね
私が行ったときはなかったんですよね
新井さんのグッズなんでこんな無いん?と思ってしまったぐらい
カープ側からの期待されてない感が満載で、しょぼーんとしてましたorz
これは来年の課題ですね←(意地でも送料と手数料は払いたくない派)

というわけで、イーグルス戦、少々しか観てません
テレビをつけたらサブちゃん頑張ってーな感じなシーンでハラハラ
サブちゃんと一緒に悔しがって、心配してましたT_T
まっちゃんの出番も嬉しかったですが・・・
これで2軍落ちとかありませんように
早く結果で自信を取り戻すシーンがやってきますように

まっちゃんも厳しい中、今日もありがとうございました!!
ナイピッチでした

<今日の嶋さん>
8番 フル
打率.221
4打数1安打
中安 右飛 三ゴ 三併

バッテリー
戸村、クルーズ、福山、松井

許盗塁
岡田

嶋さんの本日の1本は、無事打った直後のリプレイで見届けました(^_^;)
相手がエラー走塁で嫌な流れな中、得点には繋がらなかったものの流れを組む嶋さんらしいヒットでしたv

まっちゃん今日も振り向いて嶋さん待ち
観るたんびに好きになっていくバッテリーさんです
もっとじっくり観たいです
二人のお姿を


今日、プロテクター嶋さんのスマホケースが届きました
プロテクター嶋さんの破壊力がすごかったです
手元に来ると、想像以上の可愛さ
もったいなくて使えないです←
by mohikan-5 | 2015-08-13 23:15 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31