人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【9月】読書メーター

2015年9月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:162ページ
ナイス数:24ナイス
http://bookmeter.com/u/8862/matome?invite_id=8862


ビックリするぐらい読んでません(^_^;)
腐ってるか、新井さんかという2択

もうシーズンオフ
秋です!秋
なんとかスイッチが入ってくれるといいのですが
読みやすい本を探して読んでいきたいです

とりあえず、別冊図書館戦争とキノの旅で2冊分稼ぎます(`・ω・´)キリッ


久しぶりに、物欲
ただ冷静に戻ってみると、ストレスがたまってもやもやしているからでしたorz
ゲーム系はすぐ飽きる人間なので、機材は買ってはいけないと改めて踏みとどまりました
今日衣替えして、ちょっと断捨離してスッキリできました
ただ、服の絶対数が確実に足りてないので、今週末は服探しに行かねばorz




■世界一初恋 ~小野寺律の場合(10)~ (あすかコミックスCL-DX)
総括。卒業できずお買い求めorzで、たぶん次巻も卒業できずお買い求めするパターン。尚何巻か持っていた分は古本屋へ行ったしまった模様。
読了日:9月5日 著者:中村春菊
http://bookmeter.com/cmt/50110624

■週刊ベ-スボ-ル 2015年 6/22 号 [雑誌]
新井さん目的で、借り本。新井さんがカープの選手でした。(雑な感想)
読了日:9月5日 著者:
http://bookmeter.com/cmt/50110871


▼読書メーター
http://bookmeter.com/
by mohikan-5 | 2015-10-04 22:47 | 読書

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31