人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋季練習1日目

秋季練習1日目_b0120387_2310917.jpg


【楽天】嶋主将、秋季練習開始「一日も無駄にしない」

 楽天の秋季練習が14日、コボスタで始まった。梨田昌孝新監督(62)はまだ解説者としての契約が残っているため不在。選手たちは新任の仁村徹ヘッドコーチ(53)や与田剛投手コーチ(49)、池山隆寛打撃コーチ(49)らの下、約2時間半、汗を流した。

 主将の嶋基宏捕手(30)は「練習は始まりましたが、今日からクライマックスシリーズのファイナルステージ。(進出できず)悔しい気持ちはある。その気持ちを練習に生かして、一日も無駄にしないように、自分が何をすべきか考えて取り組むことが大事」と、気を引き締めた。


イーグルスのキャプテンとしてのコメント
残ること前提での話にも聞こえるし
立場上の話にも聞こえて
また不安になるという
コメント的には「おお!来季も」と思いたいです

楽天池山コーチ「仙台でビールかけを」秋季練習開始
 楽天は14日、コボスタ宮城で秋季練習を開始した。新任の池山隆寛1軍打撃コーチ(49)は「ヤクルトから来た池山です。仙台でビールかけが出来るように頑張りましょう!」とあいさつ。

 今季限りで現役を引退し、就任した小山伸一郎2軍投手コーチ(37)は「コーチとしてはひよっこです! バラ色のオフを過ごせる手助けをしたいと思います! まだまだコーチとして不備があると思いますがよろしくお願いします」と話した。同じく現役を引退した森山周2軍外野守備走塁コーチ(34)は「1番若いんで、元気を出して頑張っていきたい」とあいさつした。

小山さんは引退されても小山さんでした(笑)
by mohikan-5 | 2015-10-14 23:14 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31