人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締日にはちょいと早いですが(^-^;

ネタ不足なため、締日よりちょっと早い小遣い事情の振り返り

いつものごとく思いっきし赤字でした(`・ω・´)キリッ
※3●Sを買ってしまったため/(^○^)\
おせちも予約して、せっせと茄子からのマイナス行事を実行中です
まだ、冬支度もエイトさんのファンクラブ更新もできてない素敵な状況ですが
来月も小遣いアプリとにらめっこをしながら生きていきます

次の締日までには、エイトさんのアルバムも発売されますし
感謝デーの日はイーグルスのネットの方もセールされるはずですし
もりもり買えませんね(^-^;

あと気になるのが日本代表とのタイアップ品があるかどうか、、、、
雑誌への出費も考えられますし
出るなら挑まねば!!!!!!!←

ちなみに、12月の選手会イベントへ突撃してきます(`・ω・´)キリッ
これが唯一オフの野球関連参戦イベントですね、たぶん
嶋さんは会長さんなので参加されるはず!!
by mohikan-5 | 2015-10-18 20:29 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31