人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本シリーズ

嶋さんファンにとっての今年の日本シリーズとは
「ファンクラブ更新日締切を前に決着よついてくれ!」
と願うシリーズです
正直、ホークスが圧倒的な強さを持って日本一になったところでどうでもよかったりします(※第5戦までに終了してくれれば)
身勝手とは分かりつつ、ファンクラブ代(期日までに更新すれば10,000P)もかかっておりますので
必死です(笑)

嶋さん、則本君、まっちゃんの三人は本日より宮崎で行われている教育リーグに参加すべくファームに合流
嶋さんは2打数1安打(三ゴロ、右安)だったそうです→試合結果
写真はこちら

日本代表は11月3日に壮行会があるみたいですね!!
その当日をイーグルスの嶋さんファンとして迎えられることを刹那に願ってやみません

写真を掘ってたら、今年引退された山崎さんとトーク後笑顔で用具を持って帰られる嶋さんを発掘出来ましたので、ペタリ
日本シリーズ_b0120387_23283317.jpg

日本シリーズ_b0120387_23291254.jpg
この笑顔がたまりません!!
by mohikan-5 | 2015-10-24 23:32 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31