人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1位通過決定

昨日も代表は練習されていたとう記事を見つけた後に
嶋さんも練習に参加されたという情報を必死に探して、
見つけたあとは「こりゃ出はるなぁ」と勝手に安心していたお気楽ファン←
嶋さんが休まされることはよっぽどのことですが
何せ2年間もキャプテンを任せていただいてますから
この試合に勝てば決勝1位通過が決まるという重要な試合で落とされるはずがないと思い込んでました
小久保監督はブレないので、本当に有難いです
本当に嶋さんファンとしても嶋さんのイキイキしたお顔を拝見できるだけで幸せです
今日も相変わらずベンチの外でお出迎えされたり、喜んでおられたり、プレッシャーの中で楽しんでおられましたね

菅野くんのエンジンがかからない投球に冷や冷やしながら2失点
初めて組むバッテリーさんで絶不調の中2失点
なんだかんだで小久保監督になってからずっとキャプテンを任せてもらってる経験も活きているんだと思います
HR性の打球が飛んで行ったときは心臓が止まるかと思いましたけど・・・・

それでも、リフレッシュ後背中をポンポンする嶋キャプテン
やっぱり、大好きだし尊敬しているし最高の野球人だと思いました

5回からは気合満点の則本くん
則本くんのボールは嶋さんが受けているときはさらに加速すると信じて疑わないレベルで流れを引き寄せました!!
審判のタイム攻撃に動じることなく、則本くんに気持ちよく投げてもらうことと日本に流れを持ち込むことを両立させてしまいましたね
いつも通り、一緒に吠えてはりましたもんね
イーグルスが誇る最強バッテリーここにありという感じがひしひしと伝わってきました

こんなバッテリーがいて最下位なチームが日本にあるんですけどね
たぶん気のせいですね
(`・ω・´)キリッ



則本くんが引き寄せた流れに飛び乗って、日本打線が爆発
投球リズムの大切さを思い知らされる結果となりました

ヒットは出ませんでしたが、粘々の嶋さんは健在でした
結果につながってないだけで調子は悪くないようにみえました
休んでる分の気合も乗っかってましたかね

そして、まっちゃんwwwwww
もう嶋さんファン顔負けの嶋さん愛が半端ないんですけど
もっと見習わねば(`・ω・´)
笑いすぎてお腹が痛いです
春先の選手Tシャツを全部買ったという宣伝は宣伝じゃなくリアルですか
そのピンクTセールになり次第買いたいと思ってるんですが、私も(爆)
ダメだ、来シーズン球場で観ても平常心でまっちゃんは観れない
にやにやを抑え込む技術を習得せねば←


<今日の嶋さん>
9番 7回まで
中飛 二安 見三振 空三振

バッテリー
菅野、則本、山崎
by mohikan-5 | 2015-11-14 23:56 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31