人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28→25

新井さん2000本安打達成は背番号25で

嬉しいんですが
めちゃくちゃ嬉しいんですが

新井さんはニュー新井さんとしいて、背番号28を貫かれることを信じて疑ってなかったので
もう、背番号28ユニを買ってしまいましたよ\( ゚Д゚)/

新井さん、1年しか28番をつけてませんからね
ある意味貴重ですよね(≧▽≦)
というわけで、私は貫き通します(`・ω・´)キリッ←ただ買い替えるお金がないだけ。とは言わせません(`・ω・´)キリッ


28→25_b0120387_22415224.jpg
また背番号25番ユニを着た新井さんを大好きな応援歌で応援できる有難み
マエケンさんがいなくなって不安でしかないけれど、せめてCSへは行ってほしい
カープの新井さんは素直に応援したい!!
さて来季なんとかかんとか背番号25番を観に行かねば
by mohikan-5 | 2015-12-16 22:48 | 野球雑記

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31