人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにちゃんと役割を果たす(`・ω・´)

ただでさえ積読本が野球関連で溢れているのに、さらに図書館から野球本を引っ張ってくるという謎の行為をしております、お空です
こんばんは

毎年恒例どこへ行きたいのかさっぱりわからない時期がやってきました←
春季キャンプ開幕まで1か月ということで、リハビリが既に始まっているのかもしれないですね
そもそも、イーグルスの選手をほとんど見てないので、飢えが激しいだけですかね(^^;

ようやくおお振り26巻を読みました
前巻までのストーリーをほぼ忘れておりますが・・・。
「ああ、これ、嶋さんから言われたら幸せだろうなぁ」と思う阿部君のセリフもあったり
すごく言葉も大事に書かれている漫画なので、かれこれ9年ほどのお付き合いになってます



今日は、Jsportsの方で放映されていた「INSIDE~2015 侍達の○○~」の感想を書かせていただきたいと思います

昨日放映されたverでは、各世代の侍JAPANについて取り上げられてました
私は、トップチームだけを見て完結させました(^^;

嶋さんのインタビューとかは何もなかったですが、ブルペンの様子が数十秒流れたり、あとはコマに映ってたりでしたorz
ピッチャーのボールを受けて「OK!!」の声をお聞きできるだけで幸せでしたけどね
かれこれ、生嶋さんは3か月間観てないですから
もうそろそろ末期症状が出始めてます
久しぶりにちゃんと役割を果たす(`・ω・´)_b0120387_19542545.jpg
写真は大谷くんと打ち合わせ中
いい表情をされてます
やっぱり、キャッチャー姿の嶋さんが一番かっこいいです!!

プレミア12の総編集編ということで、まだまだ生傷ぐっさりの状態ですがあのシーンも流れました
「き、傷口に染みる・・・・orz」そんな思いもしつつ、あのシーンを見守りました・・。
ファンとしても強くなるためにも、刺されにいきました←

久しぶりにちゃんと役割を果たす(`・ω・´)_b0120387_19542632.jpg
久しぶりにちゃんと役割を果たす(`・ω・´)_b0120387_19542670.jpg
則本くんの試合後のコメント
「絶対負けてはいけない場面で結果を残せなかった。
期待に応えられなかったのは、悔しいですし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
試合の難しさを改めて感じたので、来シーズン以降に活かしていければいいかなと思います」


最後の一文のコメントは、まっちゃんにも嶋さんにも言える言葉ですよね
もう終わったことは仕方ないです
色んな難しさを経験した試合
いつか「この試合があったから、次のステップにいけた」と言える時期が絶対来るはず
嶋さんに音沙汰がないのは、家族との時間を大切にするため&2016年を逆襲の1年にするための準備をされてるためだと信じてますので
お立ち台はどんどん拒否されるでしょうけど(笑)、それでも構わないので、楽しく笑ってハイタッチできる試合がたくさんたくさん溢れますように!!
もちろん、嶋さんの大活躍付で(笑)


写真、ゆがみ過ぎててすみませんorz
今日は久しぶりに理想の記事が書けた気がします←
by mohikan-5 | 2015-12-27 20:21 | 楽天イーグルス'15

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31