人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってろ!両国(※乗り込む予定はありません)

アルバムを出したらツアーもある!
の鉄則に従いまして、ツアーがないわけがないですよね

というわけで、本日すばるさんのライブツアー2016が発表されました!!
早くすばるさんのツアーが決まった未来がやってこないかな?発表年内じゃないのかな?
と思っていた矢先のことでした

【日程】
2016年2月18日(木)愛知県 Zepp Nagoya
2016年2月19日(金)愛知県 Zepp Nagoya
2016年2月25日(木)大阪府 Zepp Namba
2016年2月26日(金)大阪府 Zepp Namba
2016年3月4日(金)福岡県 Zepp Fukuoka
2016年3月13日(日)北海道 Zepp Sapporo
2016年3月17日(木)東京都 Zepp DiverCity TOKYO
2016年3月18日(金)東京都 Zepp DiverCity TOKYO
2016年3月26日(土)東京都 両国国技館
2016年3月27日(日)東京都 両国国技館

最初、曜日が謎なまま日付のみを見て、あわててスマホのカレンダーを確認したところ、フリーズ・・・
「難波の日程、平日じゃんorz」と応募自体をあきらめかけたんですが
やはり、応募せずに諦めるのだけは嫌だということで、上司にスケジュールだけ確認して、1日だけチャレンジしてみることにしました
そもそも、第1希望のみしか応募するつもりがなかったのですが、なんと今回

・ファンクラブ会員1名につき1応募
・顔認証もされる
・1枚7000円+申込手数料700円


ということで、転売を一網打尽にする設定となっております^^
要は、「俺の音楽を本気で楽しみたい奴だけ応募してくれ!」という、すばるさんなりの熱いメッセージと受け取りました(笑)

金銭的には、同時期に野球観戦代が爆発するので、色々と考えていかないといけない部分もあるのですが、いつも通り当たってからのことは当たってから考えたいと思います
倍率が高すぎてどうせ当たらないさwwww←ヤケ

両国国技館遠征も真剣に考えたんですが
先々のことを考えると、厳しいので、ライブ映像待ちしたいと思います
それにしても、ジャニーズ初の挑戦を切り開いていくすばるさんはどこまでもはてしなく、ぶれずにかっこいいです
両国に響き渡る「あ」を期待しております!!




by mohikan-5 | 2015-12-29 22:24 | エイト

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31